コンテンツに進む
【ワンダーテーブル】2種類のデジタル商品券を販売開始

【ワンダーテーブル】2種類のデジタル商品券を販売開始

2023年10月2日(月)より、株式会社ワンダーテーブル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河野 博明、以下「ワンダーテーブル」)は、ワンダーテーブルの国内全店(※1)でご利用いただける商品券、カードタイプのギフトカード「Wondertable Gift Card」と デジタルギフトサービス「Wondertable eGift」の販売を開始したことをお知らせします。

ワンダーテーブルでは、これまでオリジナルの紙製ギフトカードを発行していました。しかし、商品券として表立って販売はせず、株主や取引先への販売に留まっていました。そこには、紙製であるが故に抱えていた、管理体制や処理対応等、全社的な業務負荷があったからです。この課題を解消するため、株式会社バリューデザインのサービスを利用し、デジタルのギフトカードへ切り替えることにしました。購入シーンは大きく2つあると仮定し、2種類のギフトカードをご用意します。一つは、カードタイプのギフトカード「Wondertable Gift Card」です。オリジナル包装のご用意もあるため、手渡しのプレゼントやイベントの景品等に最適です。もう一つは、デジタルギフトサービス「Wondertable eGift」です。送り主がメールやSNS等を通じて、簡単に電子マネーを送ることができるため、直接会う機会がない遠方の方などへのギフトとしてご利用いただけます。

ワンダーテーブルのレストランは、記念日や特別な日に利用されることが多いです。2種類のギフトカードを販売することにより、生産性の効率化だけでなく、新たな需要の掘り起こしと売上の柱に繋がることを期待しています。

※1 デリバリーとオンラインショッピングはご利用対象外です。

 

★詳細はこちらから

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000591.000007752.html

 

ニュースリリース一覧